ブログ記事一覧

51~55件目 (93件中)

  • 会社LED計画

    投稿日 :
    2017-06-09 09:25:27
    カテゴリ :
    未分類
    WRITER :
    スタッフ

    自社の事ですが事務所の中の蛍光灯をLEDに変えてみました。 ちょうど球を交換しないといけない時期に来てましたので 思い切って器具ごと交換しちゃいました。 もちろん明るさは変わりません し 電気代が安くなる(はず) そもそも LED以外の器具自体が無くなっています のでこの時期にどうですか

    記事を開く

    自社の事ですが事務所の中の蛍光灯をLEDに変えてみました。

    ちょうど球を交換しないといけない時期に来てましたので

    思い切って器具ごと交換しちゃいました。

    もちろん明るさは変わりません し 電気代が安くなる(はず)

    そもそも LED以外の器具自体が無くなっています

    のでこの時期にどうですか

    記事を閉じる

  • 新規店舗 ラーメン屋さん工事

    投稿日 :
    2017-04-25 12:26:15
    カテゴリ :
    未分類
    WRITER :
    スタッフ

    本日は左官工事 厨房腰部分モルタル仕上げです。 水回りはモルタルで仕上げます。

    記事を開く

    本日は左官工事 厨房腰部分モルタル仕上げです。

    水回りはモルタルで仕上げます。

    記事を閉じる

  • 新規店舗 ラーメン屋さん工事

    投稿日 :
    2017-04-22 11:23:02
    カテゴリ :
    未分類
    WRITER :
    スタッフ

    本日も京都はいい天気です。 お花見も終わって観光客も少し少ないみたいです しかし、現場は続くよどこまでもです 造作工事はあと少しと言うとこまで来ました 建具枠関係も終わり建具発注も終わりました。 厨房ケイカル貼始まっています。

    記事を開く

    本日も京都はいい天気です。

    お花見も終わって観光客も少し少ないみたいです

    しかし、現場は続くよどこまでもです

    造作工事はあと少しと言うとこまで来ました

    建具枠関係も終わり建具発注も終わりました。

    厨房ケイカル貼始まっています。

    記事を閉じる

  • 新規店舗 ラーメン屋さん工事

    投稿日 :
    2017-04-19 16:56:46
    カテゴリ :
    未分類
    WRITER :
    スタッフ

    本日は天井工事です。軽鉄で天井組を行っています。 流石に早いですね、壁は引き続き軸下地を頑張ています。

    記事を開く

    本日は天井工事です。軽鉄で天井組を行っています。

    流石に早いですね、壁は引き続き軸下地を頑張ています。

    記事を閉じる

  • 新規店舗 ラーメン屋さん工事

    投稿日 :
    2017-04-18 17:57:48
    カテゴリ :
    未分類
    WRITER :
    スタッフ

    本日はポカポカ陽気の中、壁面下地工事そして 厨房壁下地ブロック工事にかかっていきます。 厨房など水を使うとこなどは最初にブロック 1段から3段程度建ててから壁を起こします、 そうする事で少しでも水を食い止める役割になっています。 壁は古い建物ですので ひとつづづ丁寧に確認しながら打っていきます

    記事を開く

    本日はポカポカ陽気の中、壁面下地工事そして

    厨房壁下地ブロック工事にかかっていきます。

    厨房など水を使うとこなどは最初にブロック

    1段から3段程度建ててから壁を起こします、

    そうする事で少しでも水を食い止める役割になっています。

    壁は古い建物ですので ひとつづづ丁寧に確認しながら打っていきます

    記事を閉じる

51~55件目 (93件中)

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ